AOLANI

日々の記録を残します。

日々の記録を残します。

仕事や育児、ペットのお世話などで日々目まぐるしく時間が過ぎてしまい「あれ いつだっけ?」が増えたので記録開始!

 

第一回目は「家族で 寺家ふるさと村へ!」

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912184159j:image

車で20分くらいの場所にある「ふるさと村」。

あいにくの曇り空ですが、こんな風景を堪能できます!

f:id:tanakakenokiroku:20190912185048j:image

ムック君も満足?そうで何より。。。

最近は暑くて日中は家の中ばかりだからね!

f:id:tanakakenokiroku:20190912185433j:image

※いつも彼「暑いんじゃい!」

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912185256j:image

山の中は前日の雨でベチョベチョなので舗装された道のみお散歩しました。

f:id:tanakakenokiroku:20190912185554j:image
f:id:tanakakenokiroku:20190912192046j:image

どんより雲と田んぼのコントラストを楽しみます。。。

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912185826j:image

ワンコ「川の流れをチェックや!」

            

f:id:tanakakenokiroku:20190912185913j:image

田んぼバックに撮影してやろうとしましたが…

こっち向きゃしない…

ワンコ「早よ行こうやぁ。。。」

f:id:tanakakenokiroku:20190912190734j:image

ワンコ「アメンボやらタニシやらうじゃうじゃおるやんけ!」

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912190453j:image

水車なんかもあって夏にぴったり。

f:id:tanakakenokiroku:20190912190624j:image

水車「ガッタン!ガッタン!」

ワンコ「なんか怖ぇ〜」トンズラ〜

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912190959j:image

そして、コーヒー屋さんでアイスコーヒーをいただきました(画像ないけど)。

ここのお店はいつ来ても美味しい!!

 


f:id:tanakakenokiroku:20190912191446j:image
f:id:tanakakenokiroku:20190912191437j:image

それにしても家から気軽に行ける範囲にこんな場所があって良かったなぁ〜

 

お腹減ったので車で移動!

 

f:id:tanakakenokiroku:20190912192142j:image

ワンコOKのこちらのお店へ!

おしゃれだし美味しいし良いお店です。

 

それでは、お腹も膨れたし帰宅!バイバイキーン